京都アロマリラクゼーションサロン"きゃら" TEL (075)644-7058

アロマ(オイルマッサージ)、リンパマッサージ、フットトリートメント、アロマテラピーで心と身体を元気に〜KYOTO AROMA SALON KYARA

京都、四条、アロマサロン、きゃら、アロママッサージ

アロマトリートメント  ★フットトリートメント  ★贅沢ローズコース  ★リンパトリートメント  ★体験コース


サロン案内  施術の流れ  ・よくある質問  ・お客様の声  ・お得なクーポン  ・予約、お問い合わせ  ・地図  ・ブログ  リンク

 

2月のお客様の声

2月1日 アロマトリートメント 60分コース

疲れていた心と身体がとっても癒されました。お気に入りのアロマオイルに肩コリに良いオイルを選んで頂き、

ブレンドのオイルはとても良い香りでした。アロマの良い香りと、リラックスできる空間、アロママッサージでとても癒されました。

 

2月3日 アロマリンパトリートメント 90分コース

肩凝りがとても辛かったのですが、リンパマッサージ後はすごくらくになりました。

足のむくみも辛かったのですが、足のだるさがらくになり全身が軽くなりました。大満足です。

 

2月4日 アロマトリートメント120分コース

初めて来店しましたが、とても癒される空間アロマの良い香りと、とても気持ちのいいアロママッサージにうっとりしました。

マッサージ後のハーブティーもすごく美味しかったです。プライベートな空間でとってもリラックスできました。

 

2月7日 アロマリンパトリートメント 90分コース

初めてアロマのマッサージをして頂きました。大きなサロンではなく静かな個人のサロンで他のお客様と顔を合わす事もなく

気楽にとてもリラックスできました。あまりの気持ち良さについ寝てしまっていた時もあり、至福の時間でした。

疲れも取れ体も軽くなったような気がします。又利用させて頂きます。ありがとうございました。

 

2月8日 リンパトリートメント 50分コース

気持ち良かったです。肩こりがひどかったですが、かなり楽になりました。あと、かなりリラックス効果もあり日頃の疲れが取れました。

 

2月10日 アロマトリートメント150分コース

とても気持ち良く大満足です。150分のアロママッサージはあっと言う間に終わりました。途中ウトウト・・

大好きなゼラニウムの香りのアロマオイルで長時間のオイルマッサージ。本当に癒しの時間を過ごせました。

 

2月14日 フットトリートメント 60分コース

初めての来店です。サロンに入った時からアロマオイルのとても良い香りがしました。

立ち仕事でとにかく足が疲れていましたが、マッサージ後は足のだるさ、痛みがかなり楽になりました。

オイルを使ったマッサージは普通のマッサージとは又違い、とても滑らかで、温かい手で包み込まれるようで、

とても気持ちいいですね。又来たいと思います。

 

2月15日 アロマトリートメント 60分コース

とっても気持ち良かったです。お店の雰囲気も良くてとっても落ち着く空間でした。

 

2月16日 リンパトリートメント 90分コース

今日は素敵な時間をありがとうございました。とても素敵な空間で気持ちがリラックスできました。

精油の好みも細かく聞いて頂いたのでお気にいりの香りで施術してもらえました。ありがとうございました。

 

2月17日 アロマトリートメント ローズ90分コース

高価なバラの香りに包まれて優しく丁寧なマッサージを受ける至福のひと時でした。誰に気兼ねすることもなく、

ゆったりとエステティシャンの方と二人だけの時が流れます。くせになりそうな体験です。是非又来たいと思います。

 

2月18日 アロマトリートメント ローズ90分コース

とってもリラックスできて大満足でした。すごく体が軽くなって肩の凝りもしっかりほぐしてもらってとても良かったです。

又次回も来たいと思います。リンパのコースも気になっているのでいつかしたいです。

 

2月20日 リンパトリートメント120分コース

癒しの空間にとても丁寧な施術に大満足しました。ギスギスした心も体もすっかりほぐれました。ありがとうございます。

 

2月 25日 リンパトリートメント120分コース

初めて寄せて頂いたのですが、心身共にとてもリラックスして受けさせて頂きました。

とても気持ち良く楽になりました。又寄せてもらいたいです。

 

2月27日 アロマトリートメント 30分コース

アロママッサージはとても気持ち良く30分はアッという間でした。次回は全身コースの90分をしたいと思います。

 

2月28日 アロマトリートメント 60分コース

初めて来させて頂きました。とても癒される場所で、マッサージ前には丁寧にお話しとアロマオイルを選んで下さり好印象のサロンでした。

自分に合ったアロマオイルでアロママッサージをして頂いて、とてもよかったです。

アロママッサージもとても気持ち良く、少し眠ってしまいました。是非近いうちに又寄せて頂きますのでお願いします。

 

ご協力ありがとうございました。又のお越しを心よりお待ちしております。

アロマサロン"きゃら"

 

 

inserted by FC2 system