京都四条アロマリラクゼーションサロン〜きゃら〜TEL(075)644-7058

アロマ(オイルマッサージ)、リンパマッサージ、フットトリートメント、アロマテラピーで心と身体を元気に〜KYOTO AROMA SALON KYARA

京都、四条、アロマサロン、きゃら、アロママッサージ

アロマトリートメント  ★フットトリートメント  ★贅沢ローズコース  ★リンパトリートメント  ★体験コース


サロン案内  施術の流れ  ・よくある質問  ・お客様の声  ・お得なクーポン  ・予約、お問い合わせ  ・地図  ・ブログ  リンク 

 

お客様の声を参考に更なる技術の向上、サービ向上の為アロマサロン"きゃら"では

施術後にアンケート記入(トリートメント感想など)にご協力頂いています。

 

12月のお客様の声 
 
 
 
12月3日 29歳(大学生) アロマトリートメント60分コース
 
アロマテラピーが大好きです。サロンに入った瞬間から良い香りに癒され、フットバスで癒され、
アロマトリートメントではとっても!癒され、最後に頂いた美味しいハーブティーで更に幸せな時間を過ごしました。
セラピストさんもとっても親切で、とても感じの良いお店で気に入りました。
ローズコースが気になる!!次試してみようかなー!?
 
 
12月4日 32歳(OL) アロマリンパトリートメント90分コース
 
アロマオイルを使用したリンパマッサージは、すごく気持ちよかったです。
足のむくみがとてもつらかったのですが、足湯で足を温めてそれだけで体中がポカポカして、
足を重点的にリンパマッサージしてもらい、足の疲れが嘘の様にスッキリです。
溜まっていた悪い物が流れたーって感じがしました。ありがとうございました。
 
 
12月5日 23歳 アロマトリートメント30分体験コース
 
初めてお店に来ました。とってもいい雰囲気のサロンですね。アロマの良い香りと癒しの音楽と落ち着いた店内で、
きゃらのアロマトリートメントは、なんとも言えないハンドテクでした。きもちよかった〜、
気持ち良すぎて30分はアッという間でした。
 
 
12月10日 40歳(主婦) アロマリンパトリートメント120分コース
 
とにかく肩コリと腰痛がつらく来店しました。月1回はアロマサロンに通うのですが、
ここのお店はとっても安くてマッサージも上手なので、月1回が2回のペースで通えるので助かります。
今日のアロマオイルは最近お気に入りのゼラニウムを選び、症状に合わせたアロマオイルを
セラピストサンが選んでくれブレンドオイルを作って下さいました。肩コリ、腰痛はとても楽になりました。幸せ。
 
 
12月13日 アロマフットトリートメント 40分コース
 
我慢できない程の足のむくみですごく辛かったのですが、マッサージ後は足がスッキリして、とてもラクになりました。
施術後に自宅でもケアする様にアロマオイルを少し頂きました。とても親切なお店で、
セラピストさんは優しく感じの良い人でめっちゃ気に入りました。
 
 
12月16日 アロマトリートメント50分コース+ヘッドマッサージ(オプション)
 
初めて来店しました。とても丁寧に時間をかけて辛い箇所や症状を把握してくれてとても丁寧なカウンセリングでした。
アロママッサージはとても気持ち良くうっとりしました。少し寝てしまいました。とにかく気持ち良かったです。
 
 
12月18日 アロマトリートメント 150分コース
 
お気に入りのお店で、自宅からも近くなのでいつも通わせて頂いています。今日も肩コリ&ストレスケアに立ち寄りました。
マッサージ後は肩の疲れが取れ、ストレスも無くなり、本当に幸せな気分です。
 
 
12月23日 アロマトリートメント 50分コース
 
仕事帰りに来店しました。夜遅くまでやっていて、仕事帰りに疲れを癒してもらえるので嬉しいです。
アロママッサージを受けて帰るととてもぐっすり眠れます。ストレスもゼロに!!明日も仕事がんばれそうです。
〜きゃら〜さんありがとうございました。
 
 
12月25日 45歳(主婦) アロマリンパトリートメント60分コース
 
HPを見て初めて来させてもらいました。完全個室で他のお客さんと顔を合わす事もなくとてもリラックスできました。
カウンセリングがとっても丁寧で、マッサージはすごく上手でした。特に疲れてる所を長くマッサージしてくれたり、
力加減もちょうど良くて、そこそこ!って所を分かってもらっていて、腕のいい方でした。
施術後のハーブティーはとても美味しく2杯も頂いてしまいました。ご馳走様、ありがとう。
 
 
12月27日 26歳(アロマショップ店員) アロマトリートメント(ローズコース) 150分コース
 
アロママッサージがとってもうまかったです。絶妙な圧加減でした。
サロンに入った瞬間からローズの香りで心地よかったです。フットバスもローズで、
アロマトリートメントのオイルも超贅沢なローズでこのお値段は安いですよね。
お姫様気分が味わえました。来月又来ます。
 
 
12月29日 49歳(主婦) アロマトリートメント50分+フットトリートメント30分
 
この人っていうアロマセラピストさんに出会いました。人柄が良く、特にアロママッサージはとっーーーてもお上手。
 
 
12月30日 34歳(主婦) アロマリンパトリートメント120分コース
 
いつもありがとうございます。今日のリンパマッサージも相変わらず気持ちよかったです。
疲れがすかっりとれリラックス出来ました。こちらで受けるリンパマッサージの後は本当に身体がらくになります。
そして何よりとても癒されます。毎日通いたいくらいです(笑)
 
 
 
アンケートのご協力ありがとうございました。又のお越しを心よりお待ちしております。
 
アロマサロン”きゃら”
 
 
 
 
 

inserted by FC2 system